CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ブログランキング
人気ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
<< MILANOSALONE 2015 出展!! | main | 小倉競馬場にて!! >>
博多駅前広場 住まいるフェア 2015 ツミキ出展
0
    10月3日に開催された住まいるフェア 2015にツミキを出展させていただきました。

    住まいの情報やモノづくりの体験を通して、日常では気づかないようなお得な事を教えてくれる福岡県のイベントです!

    ツミキは前日夕方から搬入設置



    イベント会場のシンボルとなれるようせっせと高く積み上げます。







    ジャジャーン!完成







    別角度から





    下から







    翌朝開場前には早くもお客さんの列が!!!







    イベント開始直後から大盛況です!





    ツミキの方もたくさんの子供達が夢中になって遊んでくれました!













































    ツミキに入ってはいチーズ!













    ツミキの隙間から天使がひょっこり



















     
    よくイベントでご一緒させていただく俺たち工務店ズさんの上棟実演イベント
     




    俺たち工務店ズさんは箸作り体験、かんな削り体験等ワークショップが目白押し

    木馬レースもあいかわらず大人気でした。









    そして今回もう1つの目玉であるツミキ商品化第一弾の初お披露目!!パチパチパチ

    イベント用のツミキから派生した新しいツミキ

    どれも職人が子供の安心安全を考えひとつひとつ手作りしたツミキ達です。





    ナチュラルツミキセット

    シンプルなツミキ9個入りのセットです。





    イベント用のツミキに一番近い発想のマグネットツミキセット

    ベース+マグネットツミキ12個入りのセットです。

    強力な磁石の力でカチカチと自由な発想で積むことが出来ます。





    振ると音の鳴るミュージックツミキセット

    鈴/プラスチック玉の入った四角いツミキ2つとビーズの入った棒状のツミキ1つのセットです。

    木の中からやさしい音がこぼれてきます。





    赤ちゃんの幸せを願う贈り物 ファーストスプーン

    赤ちゃんが食べやすいようくぼみの無い設計のスプーンです。



    以上4点を初お披露目させていただきました!





    子供達もツミキを手に取り上機嫌^^











    ツミキ買ってくれないと僕、泣いちゃうぞ!







    MC&ステージを担当のお笑い芸人 町田隼人さんがイベント開始前にマグネットツミキで遊んでくれました。





    そして最後に町田さんのステージより

    あんぱんおじさんからあんぱんをもらうヤマウチさん(笑)





    ご来場いただいたみなさまありがとうございました!
     
     
    丸山ヒロシ
    | ステップ!! | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nine-per-one.com/trackback/879430
    トラックバック