CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ブログランキング
人気ブログランキングへ
MOBILE
qrcode
<< Merry Christmas!! Tree!! | main | 年を越そう! >>
山手のマルシェ
0
    ヒロシです!



    10/25〜26日開催の「山手のマルシェ」に遊びに行って来ました。




    気持ちの良い天気にも恵まれて!第一回と比べ来場者は倍以上とのことでたくさんの人達で賑わっていました。




    外の会場では演奏やダンス等のイベントがあったり、工務店さんのワークショップではイスや黒板を作れたりとかなり盛りだくさんな内容でした。

    お子さんの居る方には非常に楽しめるイベントではないでしょうか。

    もちろん居ない方でも楽しめますよ!

















    建物内の会場では福岡選りすぐりのショップが出展していました。







    奥からDOUBLE DOUBLE FURNITUREさん・SUN WORKSさん・岩嵜紙器さん・Runo Labo.さん

    良いものがあり過ぎて気付くと財布が寒くなっていました(汗)









    久留米絣の工房 丸亀絣織物 5代目 丸山 重俊さんの久留米絣手織り実演







    なんと出産祝いに男の子の赤ちゃんをくるむと縁起が良いらしい麻の葉柄のストールを頂きました!

    ありがとうございました!!















    奥の方には建築系のワークショップブースが、NOTEQUALの有吉さんが子供の描くお家制作のお手伝いをされていました。





    山手のマルシェはお客さんの笑顔があふれるとても良いイベントでしたよ!

    | ステップ!! | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nine-per-one.com/trackback/879420
    トラックバック